FC2ブログ



☆新たに☆

新しいブログが出来ました(^^)/



http://blog.livedoor.jp/hatumi_karina/


これからも私とシネマユニットガスをよろしくお願いします☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

☆ありがとう☆


 
 
 
星野みかんです 
 
 
先日の撮影会にお越しくださった方々、ありがとうございました 
 
 
最近は改名して、もう何作か撮ってもらったりして、名古屋と東京を行ったり来たりしてます 
 
 
夏ぐらいには皆さまのお目にかかるかな? 
 
 
名前はまた探してみて下さい(笑) 
 
 
これからも応援して下さい 
 
 
もちろんGASの事も応援して下さい 
 
 
ほなね~ 
 
 
みかん 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆こんばんわ☆


 
 
 
星野みかんです 
 
 
最近は事務所が変わって、色々変化があり、慌ただしくて大変だけど、楽しく毎日を過ごしています 
 
 
撮影会もご予約頂いてて嬉しいです 
 
 
まだ枠が空いてるので興味がある方はぜひお願いします 
 
 
私は見た目と中身にかなりGAPがあるので面白いかもです 
 
 
ほなね~ 
 
 
みかん 
 
 

☆撮影会の詳細☆

さっきのURL失敗しちゃった(笑)
 
 
 
出来たかな?
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆撮影会の詳細☆


 
 
 
星野みかんです 
 
 
撮影会の詳細が決まりました 
 
 
こちらに詳しく掲載されているので、よろしくお願いします 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます 
 
 
ぜひぜひ参加して下さい 
 
 
ほなね~ 
 
 
みかん 
 
 
 
 
プロフィール

mikangas

Author:mikangas
星野みかんです☆ブログ名の『☆くしゃみかん☆』は噂されてるとくしゃみが出るってゆうので、くしゃみしちゃうくらい(笑)たくさんの方と仲良くしてもらえたらなっと思ってつけました(o^−^o)よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
